パタヤナビツアー

パタヤ専門現地旅行会社パタヤナビツアー

トワイライト サーガブレイキング・ドーン Part2

サワディーカップ:hei01:

 

今日の天気は晴れ:hare:

今日も、お昼過ぎに30分ほど雨が降りました。

近くのカシコン銀行のレートは0,367:roll:です。

 

ここ最近忙しく、なかなか映画を見に行けなかったのですが、空いた時間を利用して、

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』を見てきました。:kaomoji1:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は『アベニュー』2nd ロード沿いsoiの12辺りです。

タイの方には『メーチャー』で通じます。:hakusyu:

ここの映画館は『Major Cineplex』です。

いつもは、管理人は『センタン』まで映画を見に行ってましたが、

今月は、ちょっと出費が多いので、お値段のお安い映画館まできました。:kaomoji1:

『センタン』の映画館は外人が多いですが、『メーチャー』の映画館はタイの方が多く来てます。

うーん庶民の映画館はこっちの様ですね:ase1:

よって冷房ガンガンで長袖、長ズボンでも、とっても寒く震えながら見てきました。:kaomoji3:

日本では12月28日封切り予定ですね。

お正月映画を先取りで見られますので、是非如何でしょうか?:hoshi1::hoshi1:


 

:wakaba:byパタヤナビツアー管理人

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ