パタヤナビツアー

パタヤ専門現地旅行会社パタヤナビツアー

バスの旅~☆☆☆

昨日も天気は不安定b-ame.gifでバスターミナル迄バイタクで向かう事に…

初めてレインコート?カッパ?を来ました笑

因みに自宅(3ロード)から40Bでした。

チケット

バスターミナルに着くと行き先によって窓口が分かれています。

私はエカマイ迄の切符を買いました(108B

売店私は14:30のバスの様です。

POP

(水10B・ポップコーン20B

いきチケ

バス乗り場のおばさんにその旨伝えると手書きで時間と座席を

待合所

喫煙

行き先ごとに待機場が分かれています。             喫煙所も完備されていますicon_arrowd.gif

因みにトイレは有料です(3B)

#アジア#タイ#チョンブリ#パタヤ#Pattaya#ビーチ#パタヤビーチ#ジョムティエンビーチ#ラン島#サムイ島#サメット島#離島#綺麗な海#白い砂浜#ダイビング#マリンスポーツ#プール#家族で楽しむ#観光#市内観光#旅行#世界遺産#海外旅行#海#動物園#象#アクティブ#街歩き#夜景#異文化交流#お寺#大仏#お坊さん#仏教#信仰心#王様#カオシーチャン#パワースポット#金製品#ニューハーフ#Tiffany#夜遊び#刺激的#ウォーキングストリート#マッサージ#エステ#象乗り#トラ#ターガーズー#タイガーパーク#クロコダイル#買い物#お土産#ナイトマーケット#水上マーケット#ショー#エンターテイメント#バイク#お得情報#お勧め#海外生活#ホテル#物件パタヤ観光をサポート#タイが好き#タイ語#タイ人#微笑みの国#タイ料理#屋台#シーフード#シャコ#海老チャーハン#ココナッツ#マンゴー#ドリアン#タイビール#休日#長期休暇#のんびり#リゾート#タイ航空#おいしい日本食

パタヤナビツアー

パタヤでの物件を無料でご紹介!

パタヤナビ不動産

2 Comments

• By 博之, 2018年10月24日 @ 4:41 PM

その時間出発だと渋滞に巻き込まれたのではないでしょうか❔自分も何度か利用した事があります。安くて便利ですが時間がかなり掛かりますよね…。
    エアコンもかなりありがたい程効いてるし。

• By pattaya, 2018年10月31日 @ 6:48 PM

コメントありがとうございます。
    凍えるんじゃないかと思う位クーラー効いてますよね!
    非常にありがたいのですが、長時間乗っているとキツイですね。
    上着は必須ですね。

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI