パタヤナビツアー

パタヤ専門現地旅行会社パタヤナビツアー

人気のCafe Bake n’ brew(トリップアドバイザーでも上位)

shine.gifサードロードから少し右に入った路地にひっそりとある

Cafeに行ってきましたbody_stretch.gif店

入口

テラス席

店内も広々していてとても綺麗です。

ソファ席や女子が喜ぶ様なクッション付きのくつろげる

パン②

ここが人気な理由の1つとして朝食メニューにパン食べ放題

があります。

この日は白人の方しかお客はいませんでした笑

台

パン

残念ながらテラス席からの景色悪いですが広々としたテーブルにも親切な店員さんも凄く気に入ったので暫く通ってしまいそうです…w01.gif

ケーキ

#アジア#タイ#チョンブリ#パタヤ#Pattaya#ビーチ#パタヤビーチ#ジョムティエンビーチ#ラン島#サムイ島#サメット島#離島#綺麗な海#白い砂浜#ダイビング#マリンスポーツ#プール#家族で楽しむ#観光#市内観光#旅行#世界遺産#海外旅行#海#動物園#象#アクティブ#街歩き#夜景#異文化交流#お寺#大仏#お坊さん#仏教#信仰心#王様#カオシーチャン#パワースポット#金製品#ニューハーフ#Tiffany#夜遊び#刺激的#ウォーキングストリート#マッサージ#エステ#象乗り#トラ#ターガーズー#タイガーパーク#クロコダイル#買い物#お土産#ナイトマーケット#水上マーケット#ショー#エンターテイメント#バイク#お得情報#お勧め#海外生活#ホテル#物件パタヤ観光をサポート#タイが好き#タイ語#タイ人#微笑みの国#タイ料理#屋台#シーフード#シャコ#海老チャーハン#ココナッツ#マンゴー#ドリアン#タイビール#休日#長期休暇#のんびり#リゾート#タイ航空#おいしい日本食

パタヤナビツアー

パタヤでの物件を無料でご紹介!

パタヤナビ不動産

2 Comments

• By キャップ, 2018年11月16日 @ 8:55 PM

15時迄、パン食べ放題なんて嬉しいですね
    素敵なお店行ってみた~い❗

• By 博之, 2018年12月2日 @ 4:49 PM

女子が好きそうな店ですね✨
    欧米人にもにんきありそう❗
    タイっぽくないなぁ。

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI