パタヤナビツアー

パタヤ専門現地旅行会社パタヤナビツアー

パタヤ ティファニー ニューハーフ??

サワディーカップ:hei01:

 

今日のパタヤは朝から:ame:しとしと降ってます。

近くのカシコン銀行のレートは0,396:smile:です。

 

先日、パタヤのニューハーフショーを見て来ました!!:wa-i:

タヤには『TIFFANY』と『ALCAZAR』という2つのニューハーフショーがありますが、

今回は『TIFFANY』に行ってきました。:track:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、セカンドロード沿い、北パタヤになります。

一方通行のセカンドロードを進んでBig-Cを過ぎて、左側に成ります。

『TIFANY』が2010 年に主催したミスインターナショナルにおいて、

日本のはるな愛が優勝したことは有名ですよね。:hakusyu:

講演では、タイで一番美しい男性??が華麗で豪華なショーを見せてくれます。:shock:

公演時間は約時間ほど:hiyoko:

公演中は写真撮影禁止!!ですが、ショーが、終了後すると、

屋外にて今迄ステージで踊っていた美女??と写真撮影できます。

20Bのチップが必要ですが...:dollhukuro::dollhukuro:

たいへん満足の内容でした。:upup::upup:

パタヤにお越しの際には是非いかがでしょうか?:meido:

 

 

:wakaba:byパタヤナビツアー管理人

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ